ママ会part2 | 岡山県赤磐市アイシングクッキー教室 Petit bonheur~ChaCha~

岡山県赤磐市アイシングクッキー教室 Petit bonheur~ChaCha~

ご訪問ありがとうございます❗
岡山県赤磐市在住
JSAアイシングクッキー認定講師2017/07/31取得

初心者さん、大歓迎❗❗
一緒に可愛いクッキーを作れる教室にしたいです❗



こんにちは✨


予定していた花火大会や夏祭りが終わってしまいました…
少しさみしいです。


でゎでゎ本題へ。

この前のママ会で
手作りお菓子が食べたいと言ってくれた友達。
なので作っちゃいました❗❗








皆喜んで食べてくれましたが、
まだまだ母乳をあげてるママさんがいるので、
残りゎもって帰ってもらいました😃

『わぁーい❗おやつ✨お持ち帰りとか最高🎵』


などいっぱい喜んで貰えました❤️
また集まれたらいいなぁ✨