アイシングクッキー認定講座⑤⑥ | 岡山県赤磐市アイシングクッキー教室 Petit bonheur~ChaCha~

岡山県赤磐市アイシングクッキー教室 Petit bonheur~ChaCha~

ご訪問ありがとうございます❗
岡山県赤磐市在住
JSAアイシングクッキー認定講師2017/07/31取得

初心者さん、大歓迎❗❗
一緒に可愛いクッキーを作れる教室にしたいです❗


今晩は🌛
夜遅く更新失礼します。


昨日ゎアイシングクッキー認定講師講座の⑤⑥を受講しました。

レッスン⑤ゎシュガーペースト
こねこね楽しかったです❗笑っ

レッスン⑥ゎ卒業製作💦
2時間以内に今までの講座の①~⑤までのなかの
技法を3つ取り入れて作成❗❗

時間に終われるのがドキドキして楽しめましたが、
1時間以内に作成することができました😄


こちらが作品です❗

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





認定証が届くのが楽しみです✨

お世話になった先生に会えなくなるのが寂しいですが、
スピード受講だったのでしかたなぃ😰




そして教室の名前ですが、
~petit bonheur・ChaCha~
アイシングクッキーを作りあげる人も、
貰う人も小さな幸せが...といぅ思いでつけました。
ChaChaゎ卒業製作でもシルエットで使っている猫🐱
飼い猫のChaCha❗❗

まだ講師としてなにをしたらいいのかわからない私ですが
これからのレッスンにむけていろいろ考えていきます😆

どぅそこれからもよろしくお願いいたします❗