こんばんは

今日は、お空が目まぐるしく変わる

忙しい天気でした




先週の土日に孫守りの

応援要請が来ると思ってたら

空ぶりでしたと

記事にしたばかりですが




結局、1週間後には

要請はきました





仕事に行く娘とタッチ交代する必要があるので

自宅を5時過ぎに出発🚗³₃



予想してた混雑もなく

早くに到着してしまい



早く入っても(娘夫婦の家に)

出かける準備でバタバタしてそうやから

もう少し後で、到着報告しよう〜と

金太郎さんと車で待機してました




一応、LINEしてみるも

中々既読にはならず…


もう、いいか!

ピンポンならしても!

と、思って鳴らすと



その音で家族3人が

飛び起きたそうで💦


おいおい…と言う感じでした(笑)

2人とも仕事に間に合って良かったけど





さて、ママとバイバイしたし


暑くならないうちに、氏神さんへ

お散歩に行くことにしました







ピンボケ〜



















かきつばたや、花菖蒲の有名な神社さんで

丁度、お花祭り開催中で朝早くても

賑わってました




いつもは、ママと来てる

勝手知ったる自分のテリトリーの

孫っち



自分の好きなように動いてました




相変わらず、振り回される金太郎じぃじw





こちらの神社の

タマヨリヒメ様と

トヨタマヒメ様には


孫っちが生まれるにあたって

お世話になりました




こうして、元気に大きくして

貰ってる姿を見てもらうことが

お礼になってるかなと思ってますおねがい




いつも見守りくださり

ありがとうございますと

ちっちゃな手も合わせてきました





次女も合流して

いい時間を過ごせました




日の出と共に活動したので

日の入り前には自宅へ

戻ってきました(笑)






県外とは言えど

日帰り出来る距離に居てくれる

ことが有難いな〜と

思う2人でした






ちょっとした旅気分で出かけ

子供や孫っちと楽しい時間が

取れますからね💕︎





お家大好き夫婦なので

出かけても

基本、夕飯は自宅で食べたいので

夕飯時間には戻ってきます(笑)






先週の那智大社に行った時も

お家ご飯でした🏠



しかも、途中で買った

魚を捌いてから食べました







魚大好き金太郎さんが

目をキラキラさせて行く

産直市場で買ったお魚たちを

刺身にして食べました😋




かなりいつもより

遅い時間になったのに…

長距離運転、あちこち歩いたのに…

疲れもなく魚を捌くなんて




色んなパワーをチャージ

出来てるんでしょうね爆笑






楽しいことは疲れないですよね♡





でも、今回体は嘘つけなくて

久しぶりに8時間程寝ました爆笑





一旦、睡眠でリフレッシュされたので

体も軽くやる気もある本日の日曜日




パンのストックがない⁉️


作りました〜



米粉入りクッペ











米粉入り塩パン





米粉の消費期限が迫ってるので

慌てて使ってるということもありw






少しだけ

グルテンフリーになることで

罪悪感が減ります(笑)




miraiさんブログ


こちらを参考にさせてもらってます




本日もお読みくださり

ありがとうございますニコニコ