今日も雨の音を聞きながら

静かな1人の夜です




金太郎さんは、もう夢をみてるからです(笑)

遅くまでは、起きてられません爆笑







タイトル通り

大人になってからの学びを

ここ数年たくさんさせてもらってます




次女が大学で一人暮らしを

始めた頃から

私も色んな学びを始めてます





オラクルカード

アロマハンドファブ

自家製酵母パン作り

霊視鑑定

おみくじ鑑定

アクセスバーズ



6年くらいの間に

こんなにもたくさんの学びとの

出会いがあり



お金と時間をたくさん使いました




ずっといいのかな〜

いいのかな〜と思いつつ(笑)





生きていく上で、必ず必要でもないし

それが、収入に繋がるとは限らないし




お金をかけることへの

罪悪感みたいなのは

どこかしらに持ちながら

やってた気がします




でも、学ぶことが

新しい知識を得ることが

やはり好きなんだなと

学ぶ度に感じてました



知ることが好きなのです💕


それは、四柱推命でも出ていました


学ぶことが好きな星を持っていましたウインク




西田さんのブログにも

嬉しいことが書いてありました


大人になってからの勉強は

楽しいので

絶大な開運効果とか

お祓いの効果


も、あるそうです



学生時代の時の学びとは
全く違って
楽しい♡楽しい(笑)


楽しいの波動が
開運に繋がるんでしょうね💕︎





しばらくは、新規に他の学びを
得るのではなく、今ある学びを
少しずつ深めていきたいと思ってます






今、1番新しい学びのアクセスバーズ

本日の施術スタイルは?




金太郎さんの

お高いキャンプ用品(笑)が、ピッタリで

私も、ここでバーズして欲しいーー!

と、思いました😂






また、こんなお下がりも最近頂きました





これを見て


アクセスバーズと絡めて…


小さいお子ちゃまをお持ちの

ママたちにもバーズを受け取って

もらえないかな〜と

チラリと思いました




うちの長女を見ていて

思う所があるので



働きながらの子育てで

日々お疲れなママさんたちの

脳内を軽くしてあげれたらな〜





ボチボチ考えていきたいと

思います😊










いつかのモンキーブレッド🐒


おさるさんが踊りだす美味しさ💕





本日もお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ