おはようございます☀️
春の嵐が過ぎ、一気にポカポカな春に🌸


その嵐の前日の2024.3.27
私は、大阪のZeppなんばという
ライブハウスにいました
ライブハウスも10年ぶりくらいです





久しぶりのライブハウス参戦にドキドキ

3年前からずっと応援している

シンガーソングライターの
『根のシン』さんの
初Zeppライブ


でした‼️



シン君の生い立ちも複雑で
こちらのチャンネルで紹介されてますが⬇️⬇️⬇️
こちらは、ほんの一部だとか😅


私からしたら、中々の壮絶な人生なのです








でも、誰も恨むことなく

常に感謝している姿に

私も、勇気づけられ

応援したくなりました✨






このシン君のライブは

ちょっと変わっていて

入場無料投げ銭ライブになっています




一般的なライブなら

チケット代として決められた金額が

ありますが




シン君のスタンスは


『エンターテインメントに

     貧富の差をなくしたい』


というのがあります




過去の自分も色んなシンドいことがあったけど

やはり音楽で救われたこと


シンドい人はお金に余裕がない人もいる

でも、そういう人ほど音楽で元気付けたい

笑顔になって欲しい!



だから、定額のチケットではなく

その人の払える金額で自分の(根のシン)の

価値を決めて投げ銭として払ってもらう



ということを取り入れていますニコニコ



なので、色んな方面から(音楽業界)

バッシングは受けているのかもしれません💦



でも、自分の想いを貫き

実行し、完成させてくシン君



ライブ以外にも

児童養護施設へギターを寄付したり

こども食堂へ支援したり



社会貢献に力を入れているのも

惚れる理由の1つです💕




ずっとバカにされてきた人生だけど

こんな自分でもZeppを満員に出来ました‼️



というシン君の言葉に😭😭😭







すごい景色でした😭








そそ、ライブ前の前説は


クワバタオハラの

くわばたりえさん✨




根のシンの超絶ファンなりえさん

なので、前説も

愛のある素敵な時間で

とっても楽しかったのです♥️



贅沢なライブやな〜と思いました☺️







そして、Zeppを満員にしたら

コブクロの小渕さん


と会える約束をしてもらったそうで








実現するね💕︎





ホント、有言実行の男です👍







次のゴールは


日本武道館で

入場無料投げ銭ライブ



そこを目指して

既に挑戦が始まってます



1万人の投げ銭ライブって

前代未聞



根のシンの本名は

やまわき しんや


革命的なことを起こす名前なのです

『や』が2つも入ってる




伝説を作り続ける男に

今後も応援、注目

よろしくお願いします‼️







四日市での路上ライブでサインもらったの

これからは、貴重なサインになるぞーー爆笑














根のシンポーズをみんなに伝授w



ライブ以外にも

わちゃわちゃと楽しい時間をありがとう♥️




次は

日本武道館へ


ほないこけ‼️





根のシン情報いろいろ









本日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ