勝手にシリーズ化しましたが、書くことがてきました(笑)




今年は、やはりこの方にありがとうを言わずして
年は越せません~~~(笑)








橋爪大輔氏






大ちゃんとの出会いはYouTubeでした



YouTubeの中の芸能人的な存在でしたが

毎晩配信されるライブ配信を聞いているうちに




自分の存在も知って欲しいw

ちょっとお話したいw

仲良くなりたい😆


と、まぁ


段々と欲は出てくるもんです(笑)




そして、ある日のツイートに


勇気を振り絞ってリプしてみました!



中学生の告白だな😂




どういうツイートかも覚えてる(笑)

多分…(笑)

前世喫茶に行ってみた!っていう動画をあげた時のツイートに


大ちゃんちの実家の近くにも、占いしてくれる
ラーメン屋さんありますよ~~~ってリプしましたの〜😆😆😆


もちろん、ご本人は覚えてないでしょうがw


そのリプした日の夜のライブ配信にも、初めて




『こんばんは〜』とコメントを入れてみました‼️




すごい、すごい、勇気を振り絞っての1歩でした‼️


『ちこたん…さっき、ツイートしてくれた方かな、コメント嬉しいです!』ってライブ配信で言ってもらってニマニマ‪(*´꒳`*)‬


そこまで細かく覚えてる私も、怖い?(≧∇≦*)



それから、毎日22時にライブ配信を聞くのが
ルーティンになりました



大ちゃんの才能をこの頃は、よくわかっていませんでした(笑)
ただ、私が味わったことのない楽しさを教えてくれてるのは少しずつわかってきました😊




時間が経つと、大ちゃんと繋がってる方の
関係性がとてもいいんだなぁと
Twitter上でわかりました


居心地よさげで、自分の心も豊かになれそう!

直感で思いました

だから、自分なりに距離を縮めて
じわりじわりと歩み寄って行きましたw



7月に橋爪事務所で

『お金の生み出し方講座』に参加し


そして、大好きな講座『SNS活用講座』で、一つの流れを変えてもらいました



そのSNS活用講座で、培ったものを発揮して

nicoちゃんお話会』を企画することが出来ました💕




SNS活用で、人との関係性、継続することの大切さを教えてもらい、豊かな生活が日々送れてることに感謝しています






ある時はyoutuberで、神社参拝、会社のドキュメンタリーの動画作製にあたり

ある時は合唱指揮者で、体全部で歌を纏めたり

ある時は表現者として唄い

ある時は講座の先生で、想いを伝える





しかも、夫であり、父でもある大ちゃん



でも、そんな大ちゃんも

ただの三重県民だったのです(笑)

庶民派大ちゃん😊





龍神様に愛されてる大ちゃんの日々の
早い流れに驚きつつも、楽しみで仕方がありません



そして、このブログを書いてる途中でみたこの記事‼️







はしづめじゅく  ですってよ~~~

すごいな〜
やる事かっこいいな〜

間違えのない塾だな〜こりゃ‼️






大ちゃんがどうして自分に興味をもったのか、聞いてくれた時があり




ずっと

CNBLUE

が好きやったんやけど〜
今、兵役に行ってて〜
ちょっと暇になって〜(笑)


というと



『じゃ、暇つぶしですやん!』

『ボクは、暇つぶしっすね!』


って😂



いやいや~~~
暇つぶしでは、ついて行けないくらいの活動です


本腰入れて、応援してますに~~~(笑)