ご無沙汰してます\(^^)/ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!
おもっきし期間空いてしまいました💧
河原町スタッフ竹森です!(^^)

新作が入りすぎてなかなか紹介できなくて申し訳ないです(′;ω;`)

今回は僕が手に入れたアイテムをご紹介したいと思います(^^)

{655BFF25-BC2C-4B5B-B542-A5F72C659B9E:01}
カラーボタニカルシャツ
¥13,000+tax
2色展開のボタニカル柄プリントのシャツです!
袖は5分、素材としてはコットン/レーヨンなので柔らかく、肌触りも良いです!(^^)
シュリンク、フロントホック、ワイヤー加工入りです(*´ω`*)

ちなみに、これちょっと派手やろ、、、
て方向けにこちらも!
{88B1FE02-356B-4F99-B05F-5D6D67F233A2:01}
モノトーンボタニカルシャツ
¥13,000+tax
ダークなモノトーンのボタニカルシャツです!
素材、質感は同じで、色味だけモノトーンになってます!

そしてそして、下も、、、
{E1C64CC6-D29D-419D-BBE0-4A063E27AE98:01}
ボタニカルプリントクロップドパンツ
¥13,000+tax
今回何回ボタニカルって出てくるんですかね(笑)
2色展開のクロップドパンツです、麻\コットン素材で清涼感溢れるデザインになってます(^^)
ここにきてボタニカルの説明ですが、今年のトレンドの植物柄のことです!
短調になりがちな春夏のコーデに付け加えてみてください☆
{CE5CA9F5-618A-4AE9-8B85-C49CE92DD328:01}
メッシュスリッポン
¥9,500+tax
3色展開のスリッポンスニーカーです!
前年にはなかったスリッポンようやく登場です(^^)
春夏にはかなり使い回しのきくアイテムです!
年中ブーツ履いてた僕でしたが心機一転スリッポンに浮気です(笑)
軽さと通気性の良さは抜群なのでかなりのオススメです!(*´ω`*)

さてさて、これらをまとめるとこうなります(^^)
{CF3609B2-0A9E-442A-B321-7D3507B4F92F:01}
スーパー爽やかですね☆
柄on柄、攻めの姿勢で今年は行きます(笑)

他にもいいものかなりはいってきてます!できるだけ紹介していきたいと思います!
{74F618B5-7A2F-41E2-BFEA-71730A5A1580:01}

{5AE80E3B-1D9A-4918-908F-B1D0ABB450CC:01}

{AE8008CB-4770-4ECF-AEB8-6EB6C0536C99:01}

以上、最近は缶ビールなしでは寝れなくなりました竹森でした!\(^^)/