春のミリタリーコーデ! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちわ!
地元、宮崎帰省から戻ってまいりました、竹森です!!(^^)
宮崎~福岡~広島~大阪経由して帰宅し、非常に楽しい旅でした♪♪
地元宮崎はかなり暖かく、半袖にパーカでも十分でした、もう春ですねー、、、( ´ ▽ ` )ノ

今日は春のミリタリーコーデを紹介していこうと思います!

{6FB92AE6-2668-40F5-B445-2E20D3372C7A:01}
シャツ:バーズアイミリタリーシャツ
¥12,500+tax
パンツ:カーゴパンツ
¥14,000+tax
the.ミリタリーコーデですね
ボタンをあけてラフに着てもかっこいいです☆

{BBC9FE09-0E55-4174-BD8A-01EF0B08065F:01}
アウター:カットMA-1ブルゾン
¥17,000+tax
{31593C44-1D99-4721-99E3-EE219FBFCBF5:01}
アウターのブルゾンは、お馴染みアメリカ軍のフライトジャケット、MA-1ベースにつくられています!
天竺素材とポリエステル・レーヨン素材を使用したカットブルゾンです!
かなり軽い着心地で、モードカジュアルなミリタリーブルゾンに仕上がっています!(^^)

パンツの色を変えて別コーデも
{A50C814C-B339-45AF-AD95-34ADC91CEF19:01}
シャツ:製品染めウエスタンシャツ
¥13,000+tax
{30D46C25-DB68-42FA-8E53-C83C4CBBC07A:01}
はい!きました!
きた瞬間に、え!いいな!これ!
と竹森に激震が走ったアイテムです(*゚▽゚)ノ
なにが素敵って色の展開ですね、個人的には白がお気に入りです!
ブリーチ加工や硫化染めなどかなり手が込んでいてこの値段はほんとに魅力的だと思います(^^)
春夏かなりの頻度で使用すると思います!
是非一度生で見ていただきたいです!

{A4718798-EC32-4901-8C37-97E20C2B6008:01}
ジャケット:モクロディカットJK
¥23,000+tax
意外とジャケットと合わせてもかっこいいですよ♪♪
冬のこのジャケットも購入した僕ですが、こっちもいいなー、としみじみ感じております(笑)

今週末はオーパポイントがいつもよりもかなり貯まるのでめちゃめちゃお得です!!
お店にてお待ちしております(^^)
{DEBCBB51-303C-46E5-A4CB-155946F0657B:01}


以上、青春18切符をつかってのんびりと関西帰省を果たした竹森でした!