Final Sale!! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!最近は1日ご飯3合ずつたいらげて幸せな気分にひたってます竹森です!
オカズは主に納豆です、からだにいいので、おすすめです(笑)

先週はセンター試験でしたね
僕にはかなり苦い思い出が蘇ってきます(;´Д`)笑
受験生の皆さんにはぜひ頑張ってほしいです!٩(ˊᗜˋ*)و

ついに、セールもファイナルを迎え、対象商品ALL50%offとなっております!
1月いっぱいまでの大特価です!
{68116244-8303-47A7-906B-355A9F9C3129:01}

アウターはほぼ1万前後、
パンツは全て1万を切りました!
正直スタッフからみると“やば、やりすぎ、、、”この一言に尽きるくらいのスペシャルプライスです(笑)

かなりお買い得になっていますので、冬物、春使えるアイテム、この機会に是非お買い求めください!(^^)

以上、アウターを新調しました、竹森でしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ