お久しぶりです☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!先月で22歳になりました、twenty-two竹森です!ˎ₍•ʚ•₎ˏ
どんどん気温は下がっていますが、家では意地でも暖房器具を使わないようにしており、常に毛布にくるまって過ごしてます(´・ω・`)

今日はブルゾン系アウターを紹介していきたいと思います!

{72BAC169-81B4-4E26-98E6-9819BC9CED2A:01}
ボアライダースBZ
¥26,000+tax
色は2色展開です、スラブ糸を綾織りし、表面にはポリウレタンのコーティング、そして各所にアタリをだす製品洗いの加工でヴィンテージ風のテイストを高めたボアブルゾンです!
襟、裾、袖にボアを使用しているのでかなりあたたかいですよ☆
着た感じはこちら
{68F66212-E009-45DD-9BE4-4AF57D6F09A8:01}

お次はこちら
{0476C38F-41DC-453E-BD43-9DA7E01B8667:01}
フェイクムートンカバードネックBZ
¥28,000+tax
色は2色展開です!
アシンメトリー&カバードネックというシュリセル臭全開のアイテムです!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
着た感じは毛布を着ているようにあたたかいです、着心地最高で幸せな気分になりますね(´・ω・`)
こんな感じになります
{A8762307-F191-49CB-8DFD-D58A988A3B33:01}
ラストいきます!
{62B5D8C7-506E-4774-9374-40F156358AAA:01}
フェイクレザーボアBZ
¥28,000+tax
ムラ感を出した、フェイクスウェードのボアブルゾンです、襟、裾にボアを使用しており、形も綺麗です!٩( 'ω' )و 
そしてグレーの色が珍しいですね、かなりおすすめです☆
着た感じはこちら
{146BB14F-8182-4085-A170-814FB903B6B7:01}
個人的には黒よりグレー派です(`・ω・´)ノ
どの写真も目つきやばいですね、目死んでますね(笑)

今回紹介したのはどれもライダースのテイストを織り込んだ、1着もってて損はないものばかりです、むしろ3点揃えてしまうのもいいですね٩( 'ω' )و 

そして今週金、土、日はOPAポイント10倍のかなりお得な期間となっております!
実質10%offくらいになりますので、ぜひこの期間中に冬物ゲットしちゃってくださいね☆

以上、最近は風にあたるのが嫌なのでひたすら歩いてます、竹森でしたє(・Θ・。)э