素敵な新作☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
どうもお久しぶりです、竹森です!(ノ・ω・)ノ
髪を切ってだいぶさっぱりしたつもりです(´・ω・`)!
店長に続き、新作を紹介していきたいと思います!

まずはこちら



ポンチカットJK
¥15,000+tax
ワイン、グレー、ブラックの3色展開です!
ストレッチのポンチ素材を使用したカットソーのジャケットです!
フロント1ボタンデザインなので
体のラインもすごくきれいにみえます!
来た感じはこちら

ちょっとはだけてますね(´・ω・`)
かなりストレッチきいてて
動きやすいです!♪
そしてそして

フック用のチェーンがついてたり、

かなり細かいですけど
ボタンにSCHLUSSELの刻印があったり
かなり細部にまでこだわって
作られたジャケットです!
かなりかっこいいのでぜひとも
早めにゲットしてください!!(*´∀`*)♪

つぎはこちら



グラデーションニットZIP UPパーカ
¥14,000+tax
グレー、ブラック、紺の3色展開です!
コットンニットを使用したZIP UPパーカです!
グラデーションの色合いがすごくきれいで、
春夏のモデルよりもカラーも増えて
早めに売れちゃいそうなので
その前にゲットしちゃってください!☆
来た感じはこちら

どのコーデにも合わせやすく
使い勝手がいいパーカです!
デザイン性にも優れていて
かなりおすすめです!

以上、実はパーマもかけました竹森でした!