ネット情報だけですけど、まさしくペテン師のようですね。東京医歯大や学位を出した東大は大変です。その資格もないし、やれもしないことをやったと言い、事実関係が明らかになりつつあっても、1例は本当とおっしゃてるそうですね。
 
 でも、森口某の行動=「できもしないこと(謳い文句の”本命仕事”)を”シッカリ”やると言ってやらず+その一方でやらかしたこと(やれないことをやると言い・やらないと言ったことをやる”ペテン”)」って、まさしく鳩山氏以来の民主政権と全く同じだと思いませんか?
 
 方や(医)科学の世界、方や政治の世界ですが、日本のマスコミは前者についてはトコトン突き詰めるようですが、後者は支持し・かばい・放置するんですかね。以前から、帰国時に見た民主党の連中って、鳩山、管、野田、前原、細野、枝野氏以下、ちんぴら嘘つきの山井某なんてのまで、いずれも嘘ばかりついてきたのが事実ではなかったんですかね。
 
 森口某の後遺症は医科学、医学、医療・・・の各面で悪い後遺症を残すでしょう。でも、民主党のペテンは日本国全体に悪しき後遺症を残すのではないでしょうか。そのことに国民の皆さんが鈍感だとしたら・・・