エコで健康な暮らし応援の決定版

エコで健康な暮らし応援の決定版

人と地球に優しく、明日の健康を応援。体も心もお財布もみ~んながホッとスマイルになるイチオシな情報をお届けいたします。

Amebaでブログを始めよう!
ちょっと早目の夏休みで修善寺温泉に行ってきました。泊まったのは初めてでしたが、景色も温泉も良かったなぁ~キラキラ☆





けど、残念なことに、温泉街は閑散としていて、活気が見られず…。もともと、熱海や伊東に比べると静かなイメージですが、かつての栄えは何処やらはてな5! といった街並み。クローズした旅館の建物だけが残っているところもあり、なんとも寂しい感じでしたほろり


泊まった旅館にも仲居はおらず。「お客様にゆっくりと寛いでいただくために仲居はおりません」とのこと。本当のところは人件費削減なのかしらんダッシュ あっ、お料理はGoodでしたまいう





これも、日帰り温泉やスーパー銭湯とかがあって、わざわざ泊まりに行かなくても~ということなんでしょうか!?

ところでポイントドンッ
8月上旬、当社がプロデュースするお店、スパ&ホテルが札幌すすきののド真ん中にオープンしますおんぷ 乞うご期待ください上げ上げ


↓お読みいただき、ありがとうございます。こちらもポチっとクリックいただけると嬉しいですラブ目
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村