
けど、残念なことに、温泉街は閑散としていて、活気が見られず…。もともと、熱海や伊東に比べると静かなイメージですが、かつての栄えは何処やら
といった街並み。クローズした旅館の建物だけが残っているところもあり、なんとも寂しい感じでした
泊まった旅館にも仲居はおらず。「お客様にゆっくりと寛いでいただくために仲居はおりません」とのこと。本当のところは人件費削減なのかしらん
あっ、お料理はGoodでした
これも、日帰り温泉やスーパー銭湯とかがあって、わざわざ泊まりに行かなくても~ということなんでしょうか

ところで


8月上旬、当社がプロデュースするお店、スパ&ホテルが札幌すすきののド真ん中にオープンします
乞うご期待ください
↓お読みいただき、ありがとうございます。こちらもポチっとクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村





