キャプテン | リクライニングシートには向いていない

リクライニングシートには向いていない

音楽や読書の話がメインかもしれない。
AKB48やSKE48、森博嗣、ヘヴィメタル、作詞作曲、ギター、ベース、キーボード、ドラム、SPDなどにピンときたらこちらへ……。

ぱるるの写真集買いましたよ!!!

でもまだ届いていない笑
いや、アマゾンさんがきていたんですけどね、その時間寝ていましてね……。

しかも、不在連絡表の存在に気付いたのが、ジャスト18時。当日の再配達の締め切りが18時ですよ。もうね、運悪すぎるぜと。それならもう20時くらいに気付きたかったよ。その方が諦めれるわ。

人生で初めてといってもおそらく過言ではない体験をしています。口内炎が二個同時に出来ているのです。
もともと口内炎は良く出来る方だから一個はおなじみなんだけど、二個は今までなかったなぁ。でも出来る人は二個とか頻繁に出来たりするんだろうね。ひえー

そしてゆいはん、キャプテンおめでとう! 途中で口内炎の話混ぜたから、なんか統一性にかけるけど!