誰かいないかな | リクライニングシートには向いていない

リクライニングシートには向いていない

音楽や読書の話がメインかもしれない。
AKB48やSKE48、森博嗣、ヘヴィメタル、作詞作曲、ギター、ベース、キーボード、ドラム、SPDなどにピンときたらこちらへ……。

明日は福岡市内でAKB48のミュージックビデオの撮影があるっぽいですね。

俺も福岡……。エキストラとして参加しようかと思ったけれど、既に締め切りでした。

出演する方皆さん、楽しんでくださいね!


何にせよ明日は外出予定があるので、も~しかしたらメンバーを見かけたりして……、なんていう淡い期待を抱きつつ笑

まーないだろうけどね(´ω`) 奇跡的にメンバー発見しても、プライベートだし、喋りかけちゃマズいよなぁと思った挙句、そっと離れていきそう笑

もうちょいがっついた性格が羨ましいものですのー