ジャックダニエル | 無症状を目指す統失患者のブログ

無症状を目指す統失患者のブログ

たわいもない統失患者の1ページ。

本日、夕飯前にジャックダニエルを頂きました。ロックで。

 

風呂に入って今自室でゆっくりブログを書いています。

 

一人暮らしの時の方が自由で気楽だったと思います。行きつけの店もたくさんありました。

 

実家暮らしになってからは寿司屋かとんかつ屋くらいしか行きません。

 

マイカーが欲しいですね。釣りやら旅行に一人で出かけてみたいです。

 

その前に仕事か。

 

今受けてるバイトが受かれば少しは足しになる。それで自分に投資して、

 

収入ふやせたらいいな。月25万くらい入ってくれば、車も問題なく買える。

 

年金は止まるかもだけど、全然かまわない。

 

欲しい車があるんだよなー。

 

230万くらいする。

 

まぁとりあえず、今日は具合悪くならなかったから良しとするか。

 

一人暮らし復権したいなー。

 

症状なくならないかなー。

 

したら年収300万以上稼げるとこに入って頑張るんだけどなー

 

ぽちっとしていただけると励みになります。ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村