クソチョンが…! | 21世紀の精神異常者のブログ

21世紀の精神異常者のブログ

ネガティブばっかり。

ただただ、自分の痛みだけを吐き散らす、自分勝手なゴミ以下のブログです。

それでも何かを感じ取ってくれたなら、御意見賜ります。

朝鮮人は大嫌いです。


時事ネタは避けようと思ってましたが…

見ました?あのニュース。

蛮族・南朝鮮人の親玉が日本の象徴(諸外国から見たら皇帝にあたる存在)、天皇陛下に対して
「謝る気があるんやったらウチにきてもいいよ?」
的な事をぬかしたってニュース。

キムチ野郎が調子こいてんな!腐った漬物が!

朝鮮人ってね、恥も身の程も常識もルールもしらない蛮族なんですよ。

差別的とか言う人もいるかもしれないけど、これは「差別」じゃない、「区別」です。

じゃあね、例えばある中学生のクラスに不良がいるとしましょう。
その不良は
「お前幼稚園の頃に俺に大ケガさせたやろ⁉だから慰謝料払えや!」
って言ってきたとします。

そこで貴方はどう思います?

当然アタマおかしいんちゃうか言って
無視ですよね。

そうしたらその不良は色んな嫌がらせをしてきます。
最悪、ナイフをチラつかせる。

どう思います?

そんなヤツを庇えますか?

庇えませんよね?

どっかに消えて無くなれって、思いません?

それが今の朝鮮と日本の関係だと捉えてます。

そうです、アレはゴミ以下です。相手にする価値も無いって思ってました。

しかし事もあろうか、日本の象徴に向かって謝れだと⁉
盗っ人朝鮮人が何様じゃコラぁ!

お前らが死んで詫びろ!

世界中の人に不愉快な思いをさせてごめんなさい、ってな!

もうお前らチョンは

日本のテレビに映るな!
一切の国際スポーツ大会にでるな!
盗んだ技術やらアイデアで物作るな!
輸出などもっての他!
劣等民族らしく貧しい半島で飢え氏ね!