身体が燃えるように熱い感覚があります


イライラしていたのはオナ禁のせいではなく病気の症状だったと思います、薬もしっかり飲んでいるのでしばらく症状は落ち着くと思います


でも今日はだいぶいい感じの調子ですね


疲れがたまることをやめたのも良かったかもしれません


ウォーキングをやめたり、お風呂もシャワーだけにしたり、週に2回掃除機をかけているのを1回にしたり、


本当に情けない話ですが物凄く疲れに敏感な身体と精神になってしまったと思います、甘えてないでウォーキングしろよって自分でも思いますが、まずは病気を完全に寛解させて、それからでも色々なことにチャレンジするのは遅くないと思ってます


統合失調症は再発を繰り返すとかなり予後が悪くなってしまいます、時間をかけてでも再発を起こさずにじっくりと治していきたいです