新年、明けましておめでとうございます。

三が日中にブログ書くのは初めてかもしれません。

休日調整の結果、私の正月休みは今日だけです。
一昨日も昨日も明日も明後日も仕事。
だから今日はダラダラ過ごすぞー!と心に決め、思いっきり寝坊し、年末のウチに買い込んだ料理しなくても食べられるもので食事を済ませ、心ゆくまでダラダラと過ごしました。はー、満足満足。

最近の夫はかなり落ち着いており、コタツやベッドで寝っ転がりながらスマホを見たりする余裕が出てきました。

今までなら寝るときと食事の時以外はそわそわと部屋を歩きまわってばかりだったんですが。
ずっとこの度状態でいてほしいなあ。

今年の目標、というか願いも、
やはり夫が穏やかでいてくれること、
悪化してもトラブルに繋がらないうちにケア出来ること、ですね。

今日は午後天気が良かったので、歩いて神社に初詣に行ったのですが、片道徒歩20分だというのに帰ってきたら疲れてヘロヘロでした…。しかも色んな関節が痛い。
明らかに運動不足です。

今年はコレの解消も必要かも…。