毎回 毎回悲壮感に満ちた文を綴ってはいるけれど、実際の私の生活はそれほど暗いわけではなく、フツーに日々仕事に行ったり家事をしたり、子供のアレコレを済ませたりしている。極めてフツーの生活だと思う。嫌なことも幸せなことも普通にある。


うん?そもそも『普通』とは何ぞや?


…などと考えが横路に逸れそうなので戻すけれど、そんな日常のなかで気晴らしというか楽しみも当然ある。


そのひとつが「ひとり外食」。

先日はコメダ珈琲のモーニングに行ってきた。

近所にあるわけではなく、その日コメダがある方に用事があったので早めに行って寄ったのだ。


ドリンクをコーンスープにして、タマゴペーストを添えてもらう。モーニングはお得~♪

そして、止せばいいのに(笑)ミニシロノワールを追加。しかも限定のやつ。

美味しかった。午前中から腹パンパンだが。
コメダで豪遊。いや私のなかで豪遊なだけだけど。

これが私の気晴らしのひとつ。
そういえばブログに写真貼ったの初めてだ。