今日は彼が一人で車で外出ということなので、私と娘ちゃんプールお休みしてついていってきました。
- 祝土日も即納★代引・送料無料★NEWトラベルベスト(チェック) 日本育児 nihonikuji...
- ¥4,480
- 楽天
※モバイル非対応
こういう簡単なチャイルドシートベスト?みたいのを車にとりつけて出発(自分の車じゃなかったので)。
彼がクライアントのところに行ってる間、私達は近くで見つけたジャスコで時間をつぶしてました。
30分300円のところで、30分だけ堪能。
平日のお昼、誰もいな~い。
私達二人だけで独占、30分だけだったけどかなり楽しかった。
娘ちゃんもかなり笑い転げでたよ、それにしても静電気がすごかった~(笑)
そのあとは、二人でジャスコの中をちょろちょろ。
あっという間に彼が戻ってきて、帰りは私が運転してかえってきたよ。
乗りなれない車で高速とばすのって気を遣うよねぇ。
でも、娘ちゃんは平日に彼といれてうれしかったかな。
車の中だけだったけどね。
明日は今日休んだプールの振り替えにいってきます。
彼は見学ルームからプールの見学、先週に引き続きの見学。
彼は娘ちゃんの習い事、プールぐらいしか見学できるのがないからとっても楽しみなんだって。
明日、娘ちゃんがプールのあと寝たら今度は彼の髪を切ってあげなきゃ。
忙しいなぁ。
