今日は,ちょいと高速をとばして牧場へ行ってきました.
娘は行きも帰りも車の中で爆睡ちゃんでしたが.
牧場は思ったよりもせまくてちょっぴり残念だったけど,動物たちはみんな人に慣れてて触り放題でしたよ.
そんな様子をちょっぴりご紹介.
お馬さんはとってもおとなしくて,顔や首,たてがみを触っても怒らなくて,とってもおとなしくしてました.
もう26歳だからおじいちゃんだから,のんびりやさんなのかな.
ひじつさんは,芝生を食べるのに一生懸命で娘がさわっても背中にのってもお構いなし.
だから,ちょっぴり背中にお邪魔させていただきました.
娘は実家でくぅと遊んでから,どうやら動物に目覚めちゃったみたい(笑)
いろんな動物たちにニコニコしながらさわってました.
彼は,「う~ん,そのうちわんちゃん飼いたいとか言いだすかな」ってぼやいてました.
牧場内は坂が多かったので,娘ちゃんを歩かせてあげることはできなかったけど動物に囲まれて楽しかったみたい.
これからも動物がいるところに遊びに行こうね.
