今日はばぁばと娘と3人で、アウトレットへ。


昨日、ばぁばに娘のかぼちゃパンツを買いに行こうとお誘い。
なので、アウトレットへ。我が家から20分ぐらいで着いちゃうんです。


早速、1軒目。
かぼちゃパンツみっけニコニコ
他にワンピースも購入。
会計してる最中にもかわいいかぼちゃパンツ見つけてもう1着追加で購入。


次はユニクロで半袖パジャマと私のグラサン購入。


まだまだ続きます。
オシュコシュでもスカートやらシャツやら何点か購入。
さすがに買いすぎと思い、もういいよと言うも、まぁ遠慮しないでとばぁば。


ばぁばが先頭にたって、次のお店へ。
ミキハウスではシャツ2枚にズボンを購入。
最後に別のお店でセールになってたかぼちゃパンツを2点。


最終的にベビーカーには娘の洋服がいっぱいぶらさがってましたべーっだ!


いやぁ、もう夏服は買う必要なしというぐらいの洋服を買ってもらいました。
まさに遠慮知らずの状態。


本当にありがたい。
実家に帰ってきて、私は家事を一切しないぐぅたら生活。
娘は猫を追い掛けるおかげで、二足歩行スピードアップの成長。
離乳食も急に食べるようになりました。


実家バンザイの毎日を送ってますラブラブ