今日の午前中,母から娘へのクリスマスプレゼントがとどきました.

ちょっと早いクリスマスプレゼントです.

ありがとう.


先日,母から何がいいか聞かれて「洋服」をリクエスト.

すると,こんなにたくさんの洋服が.


ちょこ日記-プレゼント1


まずは,母が一番お気に入りのミキハウスのオーバーオールとシャツと靴下.


ちょこ日記-プレゼント2

ファスナーもクマさんになっててかわいいんですよ.

次は,パーカー2つ.

ここからはオシュコシュのものです.


ちょこ日記-プレゼント3

パーカー欲しかったからとってもうれしい♪

早速明日のインフルエンザの予防接種にきせていきま~す.


最後に長そでシャツ2まいとズボン.

サイズ70のロンパースになってないシャツが欲しくて,お願いしたんです.


ちょこ日記-プレゼント4


母とは洋服の趣味が一致するので私の好みのものが送られてくるからとってもうれしい.

ありがとう~.

早速,明日からいろいろきせて楽しんじゃおうっと.

完全に私の着せ替え人形状態だね,娘さん.


母は定期的に洋服を送ってくれるので自分たちで買う必要が全くありません.

母は出産前は「孫には一切お金を使わない」なんていってたのに,母が一番プレゼントをおくってきてくれます.

そのことを言うと「孫と思ってないもん.miloちゃんの小さい頃を思い出して買ってるの」なんてひねくれたことを言ってますが,本当ははづきが可愛くて仕方ないことがバシバシ伝わってきます.

これからもいっぱいはづきを可愛がってね.


24日には義母から娘におもちゃが届くそうだし,本当に娘は幸せものです.

ありがとうございます.