先週から今週にかけて実家に里帰りしていたmiloです.


やっぱり実家は最高です.

好きなだけ親に甘えてきました.


好きな時間に起きて,家事は一切せずにはづきの相手だけをして過ごしてました.

もちろん,母も孫のはづきとのふれあいを楽しんでいました.




夕食時,はづきを抱っこしてオーブンの前で何やらおしゃべり中.
はづきは,ニコニコしながらおしゃべりを楽しんでました.
母は,はづきの遊び相手が上手ではづきは声を出していっぱい笑ってました.


実家にはにゃんこがいます.
最初は,はづきの存在を無視し続けて見ないふりをしていました.
しばらくして近寄ってあげてる足や頭をちょこっと匂っては立ち去っていました.

そんなにゃんこも1週間もいると,存在を認めてくれたようで近寄って体をすりつけてくれるようにまでなりました.
ありがとう.

そんなにゃんこは段ボールが大好き.
母が私の荷物を自宅に送るのにどう?ってだしてくれたものにいち早く入っていました.





たった一週間だったけど,とても楽しい時間を過ごしてきました.
次はいつ帰ろうかな.