来月に1週間ほど実家に帰ろうかと思います.
出産前の1月に帰ったきりなので,お久しぶりの実家です.
今回ははづきを連れての初めての里帰り.
前回は新幹線で帰りました.
今回は,飛行機です
しかもANAのプレミアムクラスとやらで往復奮発してみちゃいました.
で,はづきのためにベビーベットの設置までお願いしちゃいました.
フライト時間は約1時間だけど,その間私の膝の上にずっと座らせておくのもかわいそうで.
なんといっても,まだ腰が座ってませんから.
でも,プレミアムクラスなら通常よりも横幅が広いのではづきと二人でも楽に過ごせそうです.
以前一人でこのクラスを利用したときは,とても楽ちんに過ごせたので.
どうやらお食事が出そうですが,これははづきの相手で食べれないかななんて思ってます.
他の乗客の方にご迷惑にならないようにしないといけないのですが,はづきおとなしくできるかなぁ.
って,一人ではづきを連れて帰るんですから荷物をコンパクトにしないといけないですよね.
でも,はづきのオムツと着換えとお気に入りのおもちゃだけでかなりの荷物になりそう.
あとは,自宅から空港,空港から実家までのタクシー代どれくらいかかるのかなぁ.