今日も朝6時に目が覚める.

2時に寝たのに・・・4時間しか寝れてないしょぼん



なので,意地でも二度寝.

9時前ぐらいから11時ぐらいまで,爆睡.

もちろん,彼は先に起きていたけど,私はおかまいなしに寝ちゃう.

だって,昨日2時まで寝かしてくれなかったのは彼だもんむっ

自分が22時から24時まで寝ちゃったからって,私まで巻き添え.



う~,この眠りの浅さはいつまで続くの?

私は本当に寝るのが好きなのに~.



んで,私が起きたら今度は彼が二度寝.

よく土日にある光景.

交替で寝ちゃってる(笑)



彼を14時半に起こし,お出かけの準備をさせる.

今日は,16時から病院の「妊婦教室」だったのです.

彼をお供に16時から18時まで受けてきました.



栄養士さん,看護士さん,そして最後に院長先生のお話を聞いてきました.

私よりも彼の方があきらかに真剣に聞いて,メモをとってましたメモ

もちろん,私にとっても勉強になりましたが,彼が帰宅してから「今日行ってよかったよ.勉強になったもん.あれ,旦那さんは行った方がいいよね.」と言っていました.

これから妊婦教室に行く機会ができような男性は絶対行ってくださいね.

奥様もきっと喜ばれると思います.



旦那さまの割合は奥様20人に対し,5人程度でしょうか.

ということで,看護士さんに「奥さんが妊娠して旦那さんの意識はどうかわりましたか?一人ずつ意見を言ってください.」としっかり指されちゃってましたが(苦笑)

でも,私はこういう場に嫌がらずに参加してくれる彼が大好きですラブラブ

私,人見知りだから彼がそばにいてくれるだけで安心できますから.



さぁて,今日はお出かけしたこともあって,ちょっと疲れたからぐっすり寝れるかな?

どうか6時間は寝れますようにぐぅぐぅ