美肌❤️美ママになりたくて日々奮闘中です❗️

長男☆6歳・・・おっとり不思議系のお兄ちゃん

二男☆3歳・・・イヤイヤ期反抗期に移行中。

シングルマザーでもあります💁‍♀️

“ラクして綺麗”をモットーに、情報収集してます😃

ただ今-10kg目指してダイエット中です🧘‍♀️🏃‍♂️🏊‍♀️

ダイエット仲間募集してます♪♪

よろしくお願いします👍





おはようございます😃


今日もいい天気になりそうな予感…ですが、

関東は夕方から小雨🌂っぽいですガーン



今日は一日お出かけなので、出来れば1mmも降って欲しくないな…


傘☂️嫌いだし真顔









今年のバレンタインデーは平日で、バタバタが予想される水曜日キョロキョロなので、


昨晩、せっせと作りましたチョコ





{86059CFE-F6D8-434C-99D5-1C0511608079}

無印良品のキットラブラブ





私、お菓子・スイーツ🍰の類を作るのが、


とんでもなく苦手😱


でして…




過去に好きな男の子にクッキー🍪をあげたんですが、
まんまと失敗滝汗


なんと、塩と砂糖を間違える💦とゆーとんでもない凡ミスゲローゲローゲローゲローゲロー


食えたもんじゃなかったですタラー




その子には、

『お前、本当に俺のこと好きなの?』真顔

と言われる始末。



えぇ。



振られましたよ…ニヒヒ




当たり前だわなっww






それ以来、お菓子作りは避けて通ってきました!!






あれなんです。


計るのが苦手なんすよね〜ショック


だって…普段のご飯は目分量でチャチャっと出来ちゃうから…
そのノリで作ると
 ケーキ🍰は膨らまないし…ガーン
クッキーは硬くなるし…ガーン


とにかく、計るのが面倒なんだよーもやもや



!お菓子作りには向かない、ガサツな性格なんですルンルン



唯一作れるのはティラミス口笛
(バブルの頃流行ったアレです!バブル世代じゃないけどww)



目分量でも失敗しないしぃ〜ルンルン
マスカルポーネチーズ🧀をちょっといいやつ買ってやれば 結構なお味に仕上がるしぃ〜ルンルンルンルン

お菓子作り苦手な人にはオススメですよちゅーちゅーちゅー
(偉そうに…)







因みに完成がこちら👇



{3441026A-F483-450A-8E41-D9218953D708}





いつも世話になりっぱなしのにもあげようと思いますハートハートハートハートハート



母ちゃん、愛してるよ〜ちゅー


自分が母なって やっと、


✨母ちゃんの偉大さ

に気づきました。




出来るだけの親孝行をしたいと思いますニコニコ





twitterやってまーす♪♪  @schinoc

Instagramもやってまーす♪♪@schino2018