朝ごはんおにぎ、皆さんは何を召し上がってますか??


実は…私、昨年の夏 約3ヶ月で13kg痩せました!!!!!!

元々、ガッチリした体形で
人生で一度も『華奢だね照れ』と言われた経験がなく…タラー

ちょっとした目標がありまして、
(それはまた別の機会に)

近所のエステにたまたま行ったら、ダイエットモニターを募集しておりまして、
迷わず契約!



で、そこで教わったのが…


グリーンスムージージュース


朝はお白湯とお茶
グリーンスムージージュース


これだけです。


この、グリーンスムージー、宗派??とゆーものがあるらしく、
私が教えてもらったのは グリーン野菜リンゴとフルーツのみのシンプルなものOK


いくつか決まり事があります下差し


☆入れていい果物と野菜の数

・最大6種類まで ←なので、葉物野菜2+果物4位で。


☆入れてはダメなもの🙅‍♀️

・バナナバナナ←これは、果物ではなく炭水化物の分類
・トマト🍅パプリカなどの赤い野菜も野菜ではなく、果物の分類
・野菜は葉物野菜オンリーサラダ
・白菜、キャベツは🙅‍♀️ ←糖分が多いからだそうです。



このルールのもと、モニターが終わった今でも毎朝せっせとスムージー生活を続けていますニヤリ
(このブログを先生が読んだら喜ぶだろーなぁ♪♪)




今朝のスムージーですジュース

{E2DE5E0E-71DF-4276-9FBF-BF47F318B3D7}


キウイ🥝 小さいもの1こ
オレンジ🍊 小さいもの1個
青梗菜      1把
ほうれん草 1把
りんご  1/2個  ←残りは子供達のデザートへ
水  200cc
※ミキサーが上手く回るようにこの順番で入れてます※


出来上がりがこれ下差し

{E7BC5B64-9BD8-47A9-8619-34B79CC1A43C}


コップに入らなかった分は、会社におやつとして持っていきます♪♪
(10:30頃になるとお腹が空くので、コレをお白湯と一緒に飲みます)



朝スムージーと他に特別な運動もせず、エステとストレッチで13kg痩せました!!


お母さんは、どこの家も朝方一番忙しいと思います。
子供達の朝ごはんだけならさらっと作れると思うので、ご自分はグリーンスムージージュース

いかがでしょうか??


あっ!スムージーと共にお白湯お茶もかなり大事です!!