生きてました。

異動してゴルフバッグ開けすらせず4ヶ月くらい経ちましたが、諸々あって練習もせずラウンドへ。



近いからって油断してたら遅刻しかけたので当日のパット練習すらなくラウンド開始。


ま、スコアとかはもう気にせずとにかく勘を取り戻すという感じで、アプローチとパッティングは比較的すぐ戻ったんだけど、ドライバーは結局最後まで当たらず、アイアンも残り3ホールでようやく。


来週もう一回やるんだけど、そのあとは冬ゴルフも大変そうだしまた半年くらいやらないのかな。

スキーも20年ぶりくらいにやりたいね。






仙台は楽しんでますが、来年春には関東地方に戻れないなら会社を辞めますといろんなところに公言しているので今の会社か別の会社かはわかりませんが来年の夏頃までには関東在住になってるはずですわ。




昨日は宮城峡のニッカウヰスキーにも行きました。
(飲めないのに)