名前を呼んでみる | ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうで起こる
いろいろな出来事を綴っています。
シッティング先の動物たちや
ゆう家の猫たちが登場します☆

うちのみにゃさまたちは、基本人なつっこい性格だと思います。

名前を呼べば返事もするし、こっちを見てくれるし。

部屋に入れば呼んでもないのに走ってきます。

 

リンを呼んでみましょう。

まん丸な目をしてくれる日はゴキゲンがいい日。

 

目つきが悪いときは平常時。

怒ってるときは・・・こわくて見せられません(笑)

 

メイはたいてい「なあに?」なお顔。

いまいちおいしくないゴハンが出てきたときや、

パワフルすぎるサクが飛びかかっていくと

あきらかにイヤーな顔に変わります。

 

末っ子サクは、しつこいくらいにべったりなのでこうなります。

 

近い!

サクの場合、こんな感じかおしりアップか

誰かの写真に見切れてるの3パターンが多いので

なかなかきれいに撮れません-!

 

たまにはちゃんと顔を見せないと忘れられるよ-!

(あとは、いつも鳴いてるので口が開いてること多数。)

 

ブログの更新が滞りすぎてる間に今年が終わる・・。