似てる? | ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうで起こる
いろいろな出来事を綴っています。
シッティング先の動物たちや
ゆう家の猫たちが登場します☆

梅雨が明けた途端に暑さが変わりました。

天気予報を見ると1週間すべて30度越え・・・。

猫たちには涼しい猫部屋で、

さらに夏ベッドでひんやりしてもらっています。

 

メイのベッドの入り方はこんな感じ。

カメラを向けるとこんな表情ですが

普段はこれプラスどちらかの手がびよーんと伸びています。

 

メイの後ろにもうつってましたが朔もこんな感じ。

どこで覚えたのかメイに似ている・・。

ちなみに、朔もこれプラス

だいたいメイと同じ側の手が伸びています。

合わせてるのか?

 

リンはこのままくるんと丸まっていることが多いので

メイやサクとはちょっと違いますねー。

 

そしてこの姿を撮らせてくれるのはメイだけ。

サクが来ない場所で堂々とヘソ天してますよー。

暑いのね・・・?

 

夏は始まったばかり。

まだまだ暑さは続くよ~!