うちの子記念日 | ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうで起こる
いろいろな出来事を綴っています。
シッティング先の動物たちや
ゆう家の猫たちが登場します☆

今日から7月ですねー。

福井はジメジメまっさかり。

 

最近お気に入りのタワーの上でメイもダレています。

 

落ちているのは顔だけじゃなく長いシッポも。

今までは床でヘソ天するのが恒例でしたが、

いまそんなことをしていたらアイツが来ちゃうのでね。

 

リンは私と一緒だと床で伸びていますが

そうじゃないときはちゃんとベッドで寝ています。

だってアイツが・・・。

 

そんなアイツが我が家にやってきて1年が経ちました。

お誕生日を決めかねていて、5月はなんとなくスルーしたので

今年はうちの子記念日でお祝いです♪

 

すっかりおとにゃになりましたねぇ。

手のひらサイズで飛び跳ねていたあの頃が懐かしい・・。

いまの特技はなぜかほふく前進。

 

遊んでいるとまだ子猫の時の面影が残ってるような。

 

こう見えて(やりたい放題、細かいことは気にしなーい的な。)

音にはわりと敏感な朔。

キジトラーズが全く気にしないようなことでも

ひとりでビビってドキドキしていたりします。

何度垂直ジャンプを見たことか。

今までゆう家にはいなかったタイプの猫に成長しました。

 

さてこれからどんな性格に変わっていくのかな?