こどもの日 | ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうの日々

ペットシッターゆうで起こる
いろいろな出来事を綴っています。
シッティング先の動物たちや
ゆう家の猫たちが登場します☆

今日はこどもの日。
我が家ではメイが14歳になりましたー。
お誕生日おめでとう!
今年はちゃんと覚えてたよ!

 
浮かない顔をしながらも、腰パンでテンションは上がりまくりなメイ。
おヒゲのあたりに若干片鱗が見えているかな-?
おいしいものを用意する余裕がなかったので
大好きな腰パンでとりあえずお祝い。

 
ふたりの世界でのほほーんとしていたのに
お約束のアレがやってきました。

 
リラックスしてたメイがイカ耳になっちゃったじゃーん!

 
カメラのストラップにまとわりつくので撮れません!

 
アレの正体、サク。
あにゃたもじつは今月で1才、おとなの仲間入りだよ-。
去年の今頃は、まだお母さんのお腹の中にいたんだろうなぁ。
はっきりしたお誕生日は分かりませんが
サクのお母さん、息子はこんな風に育ってるよ。
こんなんでいいのかしらー・・・。