おっことぬし | Schildkrote blog

Schildkrote blog

ドイツ純血ダックスフンド専門犬舎
シルトクレーテ

昨日の夜、ブログ書いてる途中に寝落ち。

なんてこった(`Д´)

おっことぬし。ってなんだか寝落ちしたってことにピッタリの響きじゃない?

「昨日メール途中でおっことぬしっちゃってーごめんね(*´∀`)」
「昨日観たいテレビあったのにおっことぬしだわ(T-T)」





無理矢理感。



おっことぬしって知らない方は
「おっことぬし もののけ姫」
で検索してね(*´∀`)


ブログ、この一ヶ月書こう書こうと思っても何書いて良いかわからなくなって結局こんなに日数経ってしまった(T-T)


ゴールをちゃんと定めてないから書けないのね!

昨日の途中まで書いた記事読んだらなんだか感情的なことばっかり書いてるし!やだやだ(`Д´)笑

酔っぱらいはこれだから(`Д´)←飲んでたのか



トリミングのこととか書こうかなーとか思ったけどそれは店長に任せようかなーとか思っています。←何様


とりあえず、2015年は悪いことが多い年でした!!←もう今年振り返るよ!え

プライベートでも、仕事でも。


でも8月からは良いことしか起きないと信じてる(*´∀`)



とりあえずとりあえず、私はシーザー・ミランの本を読む。
{790BA04B-40A2-4FE6-80BB-403647B249CA:01}

{66C49CEF-2049-40CF-AA74-943D8C4A9469:01}

次の記事ではシルトクレーテの仲間の紹介でもしたいとおもいます(*´∀`)