店内&シルトクレーテスタッフ | Schildkrote blog

Schildkrote blog

ドイツ純血ダックスフンド専門犬舎
シルトクレーテ


店内
前回は外からの写真でしたが今回は

カフェ店内の写真アップです!

白・黒・オレンジ

で統一したシンプルな造りになっております!

右側に見えるのはキッチンですねナイフ&フォーク

この写真だとわかりにくいですが奥には仔犬もいます(*^▽^*)

今度コーナー別に写真をアップするつもりです。


そして、シルトクレーテには小さなスタッフがいます!

まずは


キララ
キララです!シルトクレーテのアイドル担当です(笑)

2004年3月21日生まれのカニヘンロング♀

すぐになついてくれるのでお客様からも大人気です♪


次に紹介しますのは
だいちゃん
チワワだいちゃんです(・∀・)

2004年3月4日生まれの♂。キララと同じ歳です(・∀・)

去年、シルトクレーテスタッフに任命されてからイキイキしております!!(笑)

引っ込み思案だったのですが、今ではお客様が来るとスグ近寄っていきます上げ上げ

この仕事(看板犬)が天職のようです(笑)


この2人もシルトクレーテで働いております♪