ドイツ純血ダックスフンド シルトクレーテ

ドイツ純血ダックスフンド シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は朝8時から、サッカーW杯日本代表のグループリーグ最終戦真顔サッカー

 

朝8時から始まる難しさがありますよね。

 

私の活動時間的に真顔

 

ま、そんな事も乗り越えて、しっかりと応援させて頂きました。

 

後半の最後の方は苦しい時間が長くて、ハラハラしましたけども。

 

結果、スウェーデンと引き分けまして、グループ2位で決勝トーナメント進出決定真顔お祝い

 

次はブラジル戦となりますが、開始時間は午前2時。

 

私のゴールデンタイム真顔ハート

 

と言う事で、次もしっかりと応援したいと思います。

 

 

そんな時間調整で、今日は苦しみましたけども、畑のチェックには行っております。

 

image

 

収穫したのはパクチー、キュウリ、ピーマン真顔

 

ピーマンは今季初収穫お祝い

 

一番果と言う事もあるのか、ちょっとヒョロヒョロしてますけど。

 

順調に苗は大きくなっております。

 

パクチーの苗は2本ありますが、花を咲かせる準備が始まっておりまして真顔

 

1本は花を咲かせる準備、もう1本は花を咲かせないように収穫を頑張っている所です。

 

一旦花を咲かせる準備が始まると、ちょっと難しい所はありますが、秋に種を蒔くのが良いらしい。

 

そう!パクチーの二期作です真顔

 

もし可能ならば、そんな事にもチャレンジしてみたいと思います。

 

 

ま、そんな感じで、あっと言う間に6月も終わりに近付いてますね真顔

 

先ほどは山梨県を震源とする大きな地震がありましたし、昨日は東北でも大きな地震が。

 

登米市も5弱を観測しましたが、こちらは大丈夫でしたのでご安心下さい真顔

 

そしてさらに、2つの台風が発生しているとか?

 

地震も台風も、大きな被害にならないように祈っておりますお願い真顔

 

皆様も十分にお気を付けてお過ごし下さい。

 

 

明日は特に予定は無く真顔

 

とは言え、やりたい事は多いのでどこまで進められるか。

 

良い睡眠を心がけたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ