暮れの元気なご挨拶〜♪
寒いですね~
今日は、今冬一番の冷え込みになった模様
朝、通勤途中に雪を被った車と数台すれ違ってビックリしました
それにしても、一年あっちゅう間です
この時期は、暇を見ながら年賀ポスターを印刷します
お世話になった方々、お客様へご挨拶回りの時にこの年賀ポスターをお渡しています。ご商売されているお客様も多いので少しでもお役に立てればと思います
そして、今日は一年の労をねぎらうシルダー忘年会です
この一年の反省と共に、新たな年に期待を膨らませ迎える為に!!
飲みます!!ソフトドリンクがぶがぶ!!!
すいません、わたくしアルコール拒否体質です(ノДT)
でも、大丈夫です!!テンションはMAXで渡り歩きます
その様子は後日報告できればと思っております
かまど

今日は、今冬一番の冷え込みになった模様
朝、通勤途中に雪を被った車と数台すれ違ってビックリしました

それにしても、一年あっちゅう間です
この時期は、暇を見ながら年賀ポスターを印刷します

お世話になった方々、お客様へご挨拶回りの時にこの年賀ポスターをお渡しています。ご商売されているお客様も多いので少しでもお役に立てればと思います

そして、今日は一年の労をねぎらうシルダー忘年会です

この一年の反省と共に、新たな年に期待を膨らませ迎える為に!!
飲みます!!ソフトドリンクがぶがぶ!!!
すいません、わたくしアルコール拒否体質です(ノДT)
でも、大丈夫です!!テンションはMAXで渡り歩きます

その様子は後日報告できればと思っております

かまど




秘密、大公開!!
