クリスタルボウル&ファミリーヨガ🧘‍♀️
開催されていただきました。

親子で身体を動かしスッキリした後は
15 分間
お母さんのリラクゼーションタイム✨
クリスタルボウルの音色を聴きながらのシャバーサナです♪

この間、お子様は紙芝居タイムでしたが
お母さんから離れたくないとのことでしたので
遠くで紙芝居をめくりながら😅
観てもらいました!

終了後はシートを広げて
まるでピクニック♪お菓子とお茶をいただきながらお話しして終了となりました。

大人の方には
お子様と楽しんでもらい
+リラクゼーションもゆっくり味わっていただき
日ごろのストレスや疲れを発散してもらいたいので、これからも定期的に活動させていただきたいと思っています。

🦚お子様とヨガを楽しみたい方
🦚普段お子様と離れてリラクゼーションの時間が取れない方
🦚クリスタルボウルを聴いてみたい、興味がある方
 
是非✨次回、ご参加ください。

今日もありがとうございました😊