2017年10月6日 3時39分 おひつじ座おひつじ座の満月満月

今朝方、満月を迎えています。
下界で感じるお天気に関係なく、
空間には月のエネルギーが満ちています。

おひつじ座は、12星座の始まり。
スタートを切ることが得意分野です。
結果や理屈を抜きに動き出すことも。

そんなエネルギーを感じている方も多いのでは?

いつものようにカードを引いてみると、

あらまびっくり

カードまでもが「動き出す」エネルギーです♪



「NEW LIFE」


では、わたしが受け取ったメッセージです流れ星



目覚めのときです

見ていた夢はどんなものでしたか?

起きた気分は?

しっかり休めましたか?

わたしたちは、
こうして何度も何度も
眠りと目覚めを繰り返し

人生を進んでいきます

包んでいた殻は
暖かくて心地良かったかもしれません

それがたとえ自分を閉ざす殻だったとしても

その温もりから出た時の
肌を刺す少し冷たい空気

これから馴染ませていく新鮮な空気

それを大きく吸い込んで
肌に馴染ませて
さあ
世界を見渡してみる時です



メッセージは以上です

みなさま、素敵な満月タイムをキラキラ