『Webメール de PostPet終了のお知らせ』
なんだか一時代が終わった感じがしますが…そうか、そうですか。
β版時代からのお付き合いで、かれこれ…何年?
友達に頼まれて、期間限定のアンテナショップに買い物にいったなあとか、ようやく自分のPCを手に入れたらPostPet1.xがついてて嬉々として設定したなあとか、ひみつ日記が読みたくていろんなペット飼ってみたりしたなあとか、それが講じてサイトまで管理してたよねとか。
いろんな思い出のあるポストペットですが…てかずーっと(今年も)紙媒体の年賀状には、毎年ポストペットキャラを印刷して使ってたんですが。(笑)
そうかー…終了かあ。
ちょっと寂しいので、記録を残しておこうそうしよう。
───ていうか新しいアイテムは買えなくなってもいいから、サービスだけ提供し続けてくれませんかね…。
私のひそかな癒しが…。
なんだか一時代が終わった感じがしますが…そうか、そうですか。
β版時代からのお付き合いで、かれこれ…何年?
友達に頼まれて、期間限定のアンテナショップに買い物にいったなあとか、ようやく自分のPCを手に入れたらPostPet1.xがついてて嬉々として設定したなあとか、ひみつ日記が読みたくていろんなペット飼ってみたりしたなあとか、それが講じてサイトまで管理してたよねとか。
いろんな思い出のあるポストペットですが…てかずーっと(今年も)紙媒体の年賀状には、毎年ポストペットキャラを印刷して使ってたんですが。(笑)
そうかー…終了かあ。
ちょっと寂しいので、記録を残しておこうそうしよう。
───ていうか新しいアイテムは買えなくなってもいいから、サービスだけ提供し続けてくれませんかね…。
私のひそかな癒しが…。

三角コーンおいてやった!!
こうなるとマンホールのふたとか置きたい…いや置けないんだけどね。(笑)
でも買い物に来る人の邪魔っぽかったので、取り敢えず1個だけはずす…。

こうなるとマンホールのふたとか置きたい…いや置けないんだけどね。(笑)
でも買い物に来る人の邪魔っぽかったので、取り敢えず1個だけはずす…。
三角コーンのど真ん中の穴を通ってきたョ…!
意味ないー!!




