怪獣どもは私に腰痛を残して昨日帰っていきました。
今日は地元の子供会のお祭りに参加してるはず。(笑)

珍しくちびどもの風邪を拾わなかったな~なんて思ってみつつ。

そう、また熱出しやがったんですよっていうか風邪引きのままきたんですよ、あいつら。
風邪移るから風邪引いてるときはくるなっていってるのに!(笑)

しかし今年は会社の夏季休暇がずれたお蔭で、お盆が終わってもまだお休みです。

でもさー。
回りの皆、もう仕事してるワケ。遊びたくても誘えないワケ。

結局お盆前に友人と1回ランチにいっただけで夏季休暇は終わりそうです。

7月が本当に忙しくてぼろぼろだった分、ちょっと休憩したいな~遊びたいな~なんて思うのに、遊べる相手がいないっていうのはちょっと寂しいですな。

…部屋の掃除でもしようかな。(笑)