【御報告】メンバー西澤翔に関しまして | 疾駆猿 -schicksal-

疾駆猿 -schicksal-

公演情報など随時更新中!!!

先日、第玖回公演の顔合わせが終わり

稽古が始まった中、いつも疾駆猿を御贔屓にして下さっている皆様に御報告が御座います。
メンバーであり、現在、劇団6番シードさんに客演中の西澤翔が、5月の第玖回公演をもって、疾駆猿を脱退致します。
また、併せて役者業も休業する事となりました。
本人とも話し、決してネガティヴな決断ではなく、自身の主宰団体にかける想いなどもあり、上記の結論に至ったとの事です。
以下は本人からの言葉です。


《ご報告》
この度、5月31日をもちまして
西澤翔は、2年間メンバーとして活動していた疾駆猿から脱退致します。
そして、役者を無期限休業致します。
 
メンバーとして沢山色んな事に挑戦させて頂き本当に感謝しかないです。
また、携わって下さった方々、疾駆猿代表の信也さんを筆頭にメンバーの方々には色々ご迷惑おかけしたりもしましたが感謝でいっぱいです。

色々と思い出はあります。
疾駆猿の代表作《VAGUENIGMA》では
久住や馬渕、また、獏など
個性豊かな役をさせて頂きました。
疾駆猿での代表作は沢山あれど、
僕は《Phobiaphagy》の水落いずる役が
特に印象に残っております。
本当に語り尽くせないぐらい
色々とチャレンジさせて頂きました。
話が上手くまとまらないですが、
とにかく楽しい2年間でした。
また、とにかく楽しい13年間の役者人生でした。
 今後も何かしらで演劇には携わりたいですし
自分の団体【Team NAIWA!】は活動してまいります。
疾駆猿としての活動と、役者としての活動は終わりますが
疾駆猿と共に、応援して頂ければ幸いです。
5月21日から始まる舞台どうぞお楽しみに!
最後まで頑張ります!

2021年4月30日 西澤翔 


西澤翔と佐藤信也は、2011年の外部プロデュース公演で一緒になり、そこから様々な作品を創って参りました。
彼の決断にメンバー全員が一抹の悲しさもあります。
しかし、今生の別れではありませんし、いつかまた板の上に彼が戻ってくる可能性が無くなった訳ではありません。
Team NAIWA!をメインに据えて本人が作品を創っていく事を応援しつつも、今後は団体同士で協力し合って行けたらと思います。

今回のメンバー4人を主役に据えた4作品を是非御観劇頂けたらと幸甚です。



佐藤信也 & 疾駆猿メンバー