【御報告】メンバー・大山カリブに関しまして | 疾駆猿 -schicksal-

疾駆猿 -schicksal-

公演情報など随時更新中!!!

先日、疾駆猿のDVD発送のお知らせをさせて頂きましたばかりですが、皆様に御報告が御座います。

 

2018年5月より疾駆猿メンバーとして活動しておりました

大山カリブが本日8月1日をもちまして、疾駆猿から脱退致しました。
以下、本人からの言葉となります。
 
=========================
 
《ご報告》
この度、8月1日をもちまして、
私、大山カリブは、2年間メンバーとして活動していた疾駆猿から脱退致しました。
 
2018年の5月からメンバーとして迎えてもらい、
その間、たくさん教えてもらい、たくさん挑戦でき、本当にたくさんお世話になりました。
もう本当に、携わってくださった皆さん、メンバーの方々には感謝でいっぱいです。
 
メンバーとしては抜けますが、今後も疾駆猿には関わっていきたく、まだまだたくさん学びたいし、
出演も勿論したいと思っています!
今後は疾駆猿での経験も活かし、自分のやりたいと考えていることに集中して、
変わらず全力で進みます!
 
今後とも疾駆猿も共に、応援して頂ければ幸いです。
これからも、宜しくお願いします!
 
           2020年8月1日 大山カリブ
 
=========================
 
本人も述べておりますが、今後も疾駆猿には出演して頂く予定です。
大山カリブには、「やりたいと考えていること」に向かって、走り続けてもらいたいと思います。
 
疾駆猿は休業中の高本も含めた7人のメンバーで駆け抜けます。
御贔屓の程、何卒宜しく御願い致します。
 
 
              疾駆猿主宰・佐藤信也