共鳴腔 | day

day

日常や好きなことを

今日は試唱会やってきました。

試唱会なんぞやって人は団体のブログに書いておいたんで
そちらをご覧下さい(^-^)笑

http://ameblo.jp/7sette7/


そして、講評の内容をこちらには書きたいと思います。



・細かい音符のところは慎重に、丁寧に。
・歌い出しのスタンバイする所が低いので、ぼーぼーと声が出てしまう。
 もっと位置を高くする。
・口の中で音を確認する節があるので身体の外で響かせるように。
・共鳴腔を鳴らす。


主にこれくらい…かな。
重要なのは、共鳴腔(三箇所)を使うこと。
今度からはそれを意識して練習しよーと思います。




全然関係ないけど、さっき夕飯食べてたら舌噛んだ。

痛い…('A`)

$day