モデル休業宣言をされていたむめいさんですが、どうも自分の予定を考えるとこの時ぐらいしか行けないのではないかと思い、ちょっと無茶なスケジュールでしたが行ってきました…

 

 

 

場所が名古屋なもんで、はっきりいって全然わかりませんし、ここならこれだ!というのができていない感笑

こういう感覚は、富山で地味にずっと撮影していたからかもしれません…この場所ならこの感じ、この天気なら、このぐらいの身長の子なら…細かな積み上げがやっぱりあるのかもしれません笑い泣き

泣き言はおいといて。

 

 

 

 

いつも思うのですが、秒で役に入ってくる感じがすごい…

 

 

 

傘が写っているとおり、雨の日でした傘

コントラスト低下とか全体的に暗い雰囲気とか…いやぁ、もう全部むめいさんの味方でしょう…というぐらいには。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い橋、緑の高架、カラシ色の衣装…(カラシ…)

 

 

 

 

 

 

普段滅多に撮影しないようなアングルも。

いいですねぇ…

 

 

 

 

 

 

なんか断片的な話ではいろいろ苦労人のようで。

若くして苦労人…でも、モデルには案外それが大切なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

本当にめっちゃ久しぶりに細かい指示飛ばした撮影…

イメージは…通販用の小冊子笑い泣き

モデル撮影だとどうしても、人物が主体になっちゃうし、なんだったらニコパチばっかりの人もいるぐらいなんですけど…せっかく綺麗なアクセサリーをつけていて、パッとイメージが浮かんだものですから。。。

 

 

 

 

そんな、自由な発想をくれるというのがすごくむめいさんの素敵なところ。

察してくれて先回りしてくれて、また撮影機会があるといいなぁと思いつつ…あるのだろうか笑い泣き