おはようございます♪

JR川崎駅西口から徒歩3分

「女性お顔そり専門店シープス」です




本日2024年5月1日


お陰様でシープス10周年を


迎えることができました





この10年は私の人生の中でも


貴重な体験が多く


少しは成長出来たかなと感じています


♡シープスのお客様


♡私にお付き合いしてくれる友人たち


♡取引のある業者さん


♡何をしても許してくださる大家さん


♡面倒な経理をしてくださる税理士さん


♡そして私の夢を応援してくれる家族


♡私の大切なサロンのスタッフのぞみ


たくさんの方々に助けて頂き


10年を迎えられたこと


心から感謝しています


本当にありがとうございました





実はこうしてブログを書いているいま...


色々なことが思い出され


涙で文字がみえてないわたし笑


たくさん失敗もしたけど


その失敗も大きな財産となりました😊




改めてこれからも2人で


シープスを盛り上げていきますので


どうぞよろしくお願いします♬



女性お顔そり専門店シープス


神奈川県川崎市幸区中幸町3-32-2階


杉本順子 児玉希美