明けましておめでとうございます🎍

JR川崎駅西口ラゾーナ川崎から3分

シープスです♪




今年もよろしくお願いします💕





2023年がスタートしましたね...


50代半ばの私


とにかく身体に気をつけ


仕事や遊びを楽しみたいです♬


仕事を休んで今日で4日目❣️


何だかずっーと仕事してないような😅


私たち自営業は休みに慣れてないから


動いてないとダメなのよね〜笑


だから今日は今年初ジム!で


いきなりスタジオプール4本受けていますっ


無事に全て受講できるかなぁ😅


頑張れ〜わたし❤️




今年もお客様に喜んで頂けるよう


スタッフと共に施術接客していきますので


どうぞよろしくお願いします!





じゅんこ&める...でした〜♡