こんばんは♪

JR川崎駅西口ラゾーナ川崎から3分

シェービング&ヘッドマッサージ

シープスです





今週のスポーツの日は

お休み頂きありがとうございました^ ^

お陰様で3女みなみの

成人式前撮りも無事に終わりました❣️


先日亡くなった我が家の愛犬

あちゃこも一緒に撮影してもらいました♡

今回で杉本家最後の成人式前撮り...

撮影どのくらいだと思いますかー

な、な、なんと7時間

いやいやみんな頑張りましたわぁ😅

お疲れさまでした〜(๑>◡<๑)


私とみなみの時間がなかなか合わず

フェイシャルシェービング、

和装用襟そりは前日になったけど

当日メイク担当のお姉さんに

「キレイにシェービングされているから

メイクのり抜群ですよ〜」と

言われニコニコの娘🤣🤣🤣

シェービングしてあげたのは

私ですけどぉ。笑

なんなら前撮りの説明するとき

お顔そりもしてくださいね

言ってほしいな☆


 和装用襟そりをすると

こーんなにキレイになりますからね😊


成人式前撮りするなら

お顔そりをお忘れなく...です

サロンでは親子でのご来店も大歓迎

気になったら

お問い合わせくださいませ