こんにちは(*'∀`*)v

川崎駅西口(ラゾーナ川崎)から徒

歩5分【女性お顔そり専門店シープス

じゅんこです】

いつもブログを楽しみにしてくださり

ありがとうございます🌟

GW最後の週末、川崎は本当に良いお

天気に恵まれています晴れ晴れ晴れ

きっとラゾーナ川崎はめちゃ混んでる

だろうなぁ~~。



昨日の仕事中にサプライズなプレゼン

トが届き嬉しビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

川崎駅東口でお顔そりを頑張っている

女性理容師の美和ちゃんからのプレゼ

ントきゃー

≪バルーンフラワー≫です!!

風船の中にお花がやーよ



シープス2周年のお祝いだって4




川崎でお顔そりを頑張っている理容師

さんと仲良くなりたいなぁ~~と思っ

ていたところに出会えた美和ちゃん。

私よりずっ~と若いのに頑張りやさん

で優しい美和ちゃんなんですにっこり

美和ちゃんはいまちょっぴり大変な事

があるのにシープスのお祝いを考えて

いてくれたなんて...。

ありがとう

川崎で女性お顔そりを頑張っている女

性理容師さんへ

お顔そりの素晴らしさをたくさんの女

性に伝えられるようにぜひ仲良くしま

しょはーと

仲間が増えたら楽しそうだよねおねがい

あっ
わたしは人見知りなんだよ笑


それではまたね👋